top of page
2014 大会結果
2014優勝者 佐々木未穂

パズルイングリッシュ協会代表

プレゼン大会に参加して、英語の先生を作る事業を開始しました。夢が叶ったのです。志を語ることで、自分の言葉が自分そのものであること、言葉がパワーであることを体験しました。人生はプレゼントです。ちっぽけだとおもっていた自分、それは本当の自分ではないと発見したときにエキサイティングな人生が始まりました。プレゼンターの方には、沢山の時間とエネルギーを注いで欲しいと思います。きっと奇跡が起きるはずです。

2014ファイナリスト 山﨑恵

株式会社Capybara ママ職代表

「あなたは本当にそれを志すのか?」そう問われ続けた大会までの毎日でした。自分、クライアント、そして社会への覚悟。それを自分の人生をかけて表現し、コミットする場でした。あれから事業が非凡に動き出しているのはあの日あの時あの場に立てたから。プレゼンタ―の方には、全くの妥協を許さず、磨いて磨いて最高の人生のステージを作り上げていただきたいです。その先には必ず次のステージへの飛躍が待っています。みなさんの人生が花開き、志に覚悟する姿を見られることが今から楽しみです!

2014ファイナリスト 小川清美

命喜ぶプロジェクト トライム代表

当初、この大会は私には無縁のものと思っていました。でも推薦を受け、多数の方の協力、応援のお陰で予選、本戦と進み、ファイナリストに選ばれていました。この経験でチャレンジすることと志の重さを学びました。私の小さな志が大勢の方の共感を得て活動も広がりつつあります。この大会は、手の届くところにあるチャンスです。

このチャンスには完ぺきなサポートが付き、よき出会いが待っています。今年は貴方のために用意されています。

2014 Guestspeaker
株式会社てっぺん 代表取締役
大嶋 啓介氏

会場が、すごいエネルギーでした!

プレゼンタ―、審査員、スタッフ、参加者の皆さん全員が志の高い方々ばかりで、本当に勉強になりました!

毎年、参加したいと思います!

セミナー運営会社代表
久保田 優子さん

自分は何のために生まれ、今ここで何をして、後世に何を残すのか。その答えは人の魂からの「志」に触れた時、はっきりと立ち現われて来ます。本大会に出れば、それだけで、あなたの人生は確かに大きく動き出します。

参加者の声

有限会社帯のこくりょう

代表取締役

国領 満男さん

背筋が伸びた!練りに練られ、工夫が凝らされたプレゼンは、どれも遜色がない出来栄え。投票するのは本当に酷だった。スピーチで人を動かす力を目の当たりにした経験が今、自分のビジネスや日常に大いに生かされている

外資系保険外交員

谷川 真悟さん

プレゼン大会での磨かれたプレゼンを聞けること自体に感動しました。

自分がなぜ今のビジネスをしているかということに、真剣に向き合うということが、今の自分のビジネスの発展につながっていくのだなと思いました。

人は頭で動かされるのではなく、心が震えて動く生き物。自分もプレゼンタ―のように磨いていきたいです。

bottom of page